ホカホカご飯の失恋チャンネル(6歳児aka硬いデブ)

f:id:twty23iwannabekpop:20220221190939j:image

 

 

やだね〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

やだね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

風藤松原です。黒紫イボイボってやだね〜〜〜〜〜〜!

 

 

言わんわ。本人らこんな使い方せんわ。

というか、風藤松原のネタはご存知?

 

てな訳で仕事終わりのイライラMAX頭おかしくなった状態で恋愛遍歴を遡ります。

 

 

f:id:twty23iwannabekpop:20220221184518j:image

 

 

・保育園、史上人生最大のモテ期。3人の女の子からシヨ様〜!と言われ追っかけられてた。よくわからなくて、怖くてとりあえず逃げてた。止まって抱きついてたら良かったなあ。トイレしてても普通にドア開けられてた。卒園後、関わることはなくなった。

 

 

・小学校、おてんば系アイドル的女の子からプロフィール帳書いて!と頼まれ書くものの、恥ずかしくて渡せず、3回渡されたのち、関わることはなくなった。あと学級委員長だった。

 

 

・中学校、部活の好きな女の子から、私がこの大会勝ったらチョコちょうだいと言われ、見事勝ったので「GODIVA」チョコ(1000円)を渡したら、「こんな高くなくていいのに…」とドン引きされる。関わることはなくなった。あと学級委員長だった。皆勤賞だった。

 

 

 

・高校、パンチラ見たい!パンチラ見たい!とひたすら願ってた。本当に。だいち君に猥談と当時活動休止中のハイスタの素晴らしさとアイドルとはなんぞやを教わる。クラスの人とは卒業後、関わることはなくなった。皆勤賞だった。景品で書きやすいペンをもらった。

 

 

 

・大学、入部してたサークル内恋愛が流行るも、その流れに乗れず、一人で「あいのり」を見てる感覚に陥る。(ラブワゴン覚えてる?)

マッチングアプリに手を出すも、素麺を水で溶かして食べてそうな顔の女性しか会えず、ムカデを食べる修行僧の顔をして断念。関わることはなくなった。

 

 

 

 

今やそんなみんなも結婚や婚約かあ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twty23iwannabekpop:20220221190550j:image

 

 

 

 

バンド頑張るぞい!💪