バンドができりゃ、オールオッケー

死ぬまでバンドやるぞ!と思うようになったのはここ3ヶ月くらいで。

 

 

ある日ふと自分の現状を見つめてみると、

 

 

正社員をやめ、

 

貯金が数万しかなく、

 

恋人もおらず、

 

車も持ち家もなく。

 

こりゃー普通の人生送ったらつまんな人生になるなー、はあーーー。あっ、バンドあるじゃん!ラッキー✌️でバンドを死ぬまでやることにしました。ギリセーーーーフ!

 

バンドが一番おもろいですよ。本当に。

 

 

スタジオで0を1にする時の感動と、

 

そこから切って貼って削っての作業と、

 

ライブで爆発を起こす瞬間と。

 

普通に生活してても、こんな血がたぎることはありません。

 

バンドを良くしていこう!と思い続けて行動している限り、面白いと思います。

 

 

それが出来なくなったらやめたら良いかと。他に大事なもの見つかったりとか。それも人間だと思うし。去るもの追わず。

 

売れなかろうが、メンバー変わろうが、バンドが終わろうが、また新しくバンドを作り、人生終わるまでやるぞ!ってこと!

 

 

現在、誰にも見向きされてない状況ですが、

非常に明るくバンドが出来てます! 自分最高!

 

ドラムの精度を上げることも抵抗なくなってきました。

 

・曲のメトロノーム練習

・左手を利き手の右手くらいスティック慣れさせる

・スティック落とさない(どうしたらいいのだろう)

 

これをやれればまた良くなるかと。

 

f:id:twty23iwannabekpop:20231001004554j:image

 

今日で29歳になりました。

バンド以外ふざけていこうぜ!!!!!!

 

硬いデブ【ルフィ】