ドラマーでござ〜る〜3選(6歳児aka硬いデブ)

元ネタはバザールでござ〜る〜ね。

 

 

 

まだ眼科なう。は!?

 

 

 

イヤ〜〜〜〜〜ん!!!!!

 

 

 

皆さんの好きな「イヤ〜〜〜〜ん!!!!」で脳内再生してください。おおよそ3時のヒロインでしょう。僕は大阪漫才師のマユリカの中谷です。知らない人は調べてください。ちゃんと。チャンドンゴン。

 

 

影響を受けた5人を紹介します。ボケません。

 

 

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT キュウさん

はい。格好良いね。どこのフレーズ聴いてもキュウさんなのが良い。好きなのはデッドマンズギャラクシーデイズのドラム始まりです。

 

https://youtu.be/ay3geLv2Vgs

 

 

 

 

cloud nothingsのドラマー

特に名前知りません。が、たぶん一番僕の理想系です。若い時の頃の叩き方ね。上手くて力強くてスマーーート。しかし僕はパッションパワー系肉うどん(ドラム)なのでスタイル寄せるのはやめました。

 

https://youtu.be/PZh07HWgSf0

 

どこの路上でやってんだろ。

 

 

 

 

銀杏BOYZ 村井さん

 

よっっっくスタイルが似てるとね。言われますよ。寄せてる気は1ミリもないんだけどなあ。村井さんは下手だけど、気持ち100パーで叩いてるから気持ち良い。すごく伝わる。そこは影響受けてます。

 

https://youtu.be/3rA-aGjnlW8

 

 

 

 

あとはハイロウズのドラムもめちゃいいね。

 

 

 

眼科疲れた〜〜〜小さなものもらいでした。うつらないやつだって。良かった❣️

てなわけで、終わりまーす!