スタジオ前るーてぃーん、せぶんでぃーん(6歳児aka硬いデブ)

ゴミゴミゴミ人間!!!!

 

f:id:twty23iwannabekpop:20220410102003j:image

 

 

ひょっこり大便丸です。

 

 

電車内、ひまなので書こう(花王)と思いましたですわ

 

 

朝起床

ご飯作ってくれてたらそれ食べる

食べなくても大丈夫

 

爪とか切る

(実は小生、長らく彼女セフレおりません、このご時世なので外にも遊んでおりません故)

 

 

スティック、ドラムペダル、大タオル1枚、小タオル、替えのパンツを忘れずに持っていく(替えのパンツ1敗、忘れたらドンキで購入)

 

 

f:id:twty23iwannabekpop:20220410102906j:image

 

 

スタジオ約2時間前に家を出る

 

30〜40分かけてゆっくり歩く。最寄りへ向かう

 

 

30分交通機関に乗る

その時の気分で好きな曲を聞く。今日はカネコアヤノでした。ファーストセカンドがええやね。

 

 

スタジオには20分〜15分前に着くのが理想

トイレ、スタジオの会計を済ませとく。

モンスター、お茶を買う。

 

ご飯を食べてなかったらコンビニでほんとうに小腹が満たせる程度買う

(お腹いっぱいだと動きのきれが悪い、集中出来なくなるため)

 

 

 

f:id:twty23iwannabekpop:20220410103527j:image

 

 

こんな感じかね。

ディズニーランドは大学1年生から行ってません!ずっと行きたいけどね!彼女といくと思ってました!代わりに大便ニーランド行ってきます!ぶりぶりぶりぶり〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

f:id:twty23iwannabekpop:20220410103725j:image

 

 

 

なんか今日、晴天やね